海水浴場の開設について
大洗サンビーチ海水浴場の開設について
今年も海水浴場がオープンします。
今年度は1,300mにもおよぶ広大な砂浜が特徴の「大洗サンビーチ海水浴場」を開設します。
海水浴場内における新型コロナウイルス感染症対策はもちろん、お客様におかれましても、お越しの際の検温や手洗い・うがいなど、 感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願いいたします。
また、「大洗サンビーチ海水浴場」はユニバーサルビーチとして、お身体に障害を持った方やお年寄りの方にも快適に楽しんでいただける設備がありますので安心してお楽しみいただけます。この夏、大洗の海水浴場で皆様のお越しをお待ちしております♪
なお、大洗サンビーチ海水浴場にお越しのお客様は、下記のご協力をお願いいたします。
- 酒類の持込みは禁止です。
- 所定の場所以外での喫煙は禁止です。
- ゴミの持ち帰りをお願いいたします。
◇開設期間 令和4年7月23日(土)〜令和4年8月21日(日)
◇遊泳時間 午前9時〜午後4時
◇開設箇所 大洗サンビーチ海水浴場
※「大洗海水浴場」・「平太郎浜海水浴場」は開設しません。
◇禁止事項 「海水浴場をより楽しむためのお願い」を参照してください。
◇有料駐車場 コチラをご確認ください。
お問い合わせ
- 問い合わせ先:大洗町 商工観光課
- 電話:029-267-5175
- 2022年6月16日
- 印刷する